2015年7月7日火曜日

梅雨でも仁淀ブルーです!

 
本日の仁淀川カヌーツアーは東京・北海道・高知からのお客さま
 
梅雨時のすこし増水中の仁淀川
 
 
それではカヌーツアーの旅へスタート!
 
 
みんなで協力(^O^)/
 
チームワークが大切です(^^)
 
 
カヌーツアーのコースは魅力満載
 
急流を乗り越え「ホッ!」としています
 
 
流れの中でもハイ!ポーズ!
 
 
仁淀川名物沈下橋
 
川からみる沈下橋はなんともいえない美しさ
 
 
沈下橋の裏側は
 
カヌーに乗ってみるとこんな感じ
 
 
みなさん後半戦はカヌーにも慣れてきたので
 
急流もなんなくこなします
 
 
三ちゃん!うまい!
 
 
さぁ!本日最後の急流を行くぞ!
 
 
今日も沈なく無事終了~(^^)
 
 
チームワークバッチリ(^^)
 
ゴール記念写真(^O^)/
 
 
仁淀ブルー!
 
 
気持ちい~仁淀ブルー(^^)
 
 
植物も「キセキの清流」仁淀川の水中で生きてます
 
 
 
 
 
 
 
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

【恋活イベントお知らせ】

恋活イベント7.11(土)

とうとう今週の土曜日です!

まだ男性陣の参加者が少ないようです。

参加を迷っている男性の方はまだ間に合います!

是非!この機会にアウトドア仲間をつくりましょう!
そして恋に発展!

この春 高知に転勤やIターンやUターンされた方

仕事で忙しい5・6月が終わり

仕事も慣れてきた

7月は道の駅・土佐和紙工芸村くらうどで仲間を作りをしましょう!

そして今年の夏は二人で楽しい夏の思い出をたくさん作ってくださいネ!

土佐和紙工芸村くらうど
088-892-1001 

恋活に関するお問い合せはメールでも受付中!
info@niyodogawa-rivercurise.com


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿