2015年7月20日月曜日

まさかの雨!まさかの増水によどがわ~☆



こんばんは!

今日はあやめがブログらせていただきます!

台風一過で、ちょういい天気だった土曜日。



このまま連休はいいお天気が続くんだろうな~!!



とか勝手に思いよったけど!(誰かがそうやって言よったんやもん。)




昨日から、まさかの雨。



どーーーーん。



そして、夜中からまかさの増水。



「まかさ、、!!!!」



どーーーーーーーーーーん。




みごとにカヌーは中止となってしまったけど、

みなさんラフティングに変更してくださり、

ラフティングをめいっぱい楽しんでいただきました☆




それでは、今日のハッピー写真をご覧ください~(^ω^)



ちびっこがたくさん遊びにきてくれました(^^)/


安全説明よく聞いてね~(^^)/


いいスマイル~♪


ぴょ~ん!


みんなでボディラフティング~

きもちいね~★


結構スリルあるよー!


みんなで寝っ転がって☆


沈下橋、届くかな??


ガイドのわたるちゃん、見事なジャンプ!!!


おっ!


ママに向かって、ぴょん♪


水かけ合戦~☆


無事にゴール!


おつかれさまでした(*^^*)




台風や増水といろいろありましたが、

おかげさまで、3連休は大賑わいのリバークルーズでした!!

夏本番のこれからももっともっとたくさんの方たちに楽しんでいただけるよう、

わたしたちも頑張ります☆



ありがとうございました(*^^*)










おしまい









にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ



0 件のコメント:

コメントを投稿