2015年7月31日金曜日

夏休み・川遊び

高知は毎日暑い日が続いています
 
暑い日は水遊び・川遊び(^O^)/
 
陸の上は暑くて暑くて大変ですね
 
さぁ!今日のリバークルーズの川遊びプランを御覧ください(^O^)/
 

暑いけど気になるので沈下橋を歩いてみよう

ということで沈下橋の下からパシャ!


沈下橋にひっかかった流木で棒渡り

まだ、ゴールした人はいません

ぜひ!挑戦を!


きれいな清流で気持よく流されよう^^


ほら、仁淀ブルーでしょ(^O^)/


水の中が気持ちい~季節です

バク宙に挑戦してるんだけど・・・。。。


パパも負けずにおもいきりジャンプ~!!!


コチラもおもいきり清流にジャンプ!!!


キセキの清流仁淀川満喫ラフティングツアーのゴールです!


ゴールをしたら仁淀ブルー体験へ!!!




水上は天然のクーラー!!!

気持ちい~です!!!



明日の当日予約は

カヌースクール    13:00

ナイトラフティング  17:00

まだ間に合います!!!

他、満員御礼となっております(^O^)/

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿