2015年7月17日金曜日

恋活イベント 報告

先日 高知県仁淀川で第一弾・恋活イベントを開催しました
 
その 参加者の楽しいそうな様子を御覧ください^^;
 
 
 
恋活イベントの開催にあたり たくさんの方々に協力をいただきました
 
ご協力いただいた皆様 本当にありがとうございました!
 
ラジオ・新聞・雑誌・Yahooニュースなど様々なメディアに取り上げていただきました
 
今後も土佐和紙工芸村くらうど・リバークルーズは
 
四国を元気にするイベントを開催していきます!
 
今後とも宜しくお願いします
 
 

先日行われた 記念すべき第一弾 恋活イベントの報告ブログです!
 
仁淀川は増水中 天気はすこし曇りがち 水の濁り少しあり


みんなで協力して大きな円をつくろうとチャレンジ!
 
真円をつくりたいのですが長丸になりました
 
でもバタ足をしてみんなで協力して何とか真円に・・・
 
でもやっぱり長丸。。。


マトリックスのポーズで運を引き寄せる
 
来い来い来い
 
 
陸に上がってパドルゲーム
 
ゲームで優勝したのは女性2名
 
男性がんばろう!



みなさん笑顔で参加してくださいました!
 


 
ボート上でも笑顔^^


このボートは男性がハーレム状態・・・?
 


映画「県庁おもてなし課」のロケ地
 
仁淀川で二人乗りカヌーも活躍!


女性をボートの上へレスキュー

大接近!ふれあいが大切ですね!
 

みなさん童心に返って
 
岩場からのジャンプ大会(^O^)/


二人の息を合わせて漕ぎましょう(^O^)/

 
こちらもいい感じ

 
仁淀川の豊かな自然の中で初対面の男女が
 
自然に打ち解けて 協力して川下り楽しみました!
 
このあとは
 
クラウドスパ
 
そして
 
夜の部 BBQ
 

道の駅 土佐和紙工芸村くらうどの中庭の会場で


チーム対抗 人間知恵の輪

 
いろんなゲームで盛り上がり
 

中庭会場で行えるで ぜひ!第二弾もやりたいなぁ^^;
 

 
 お肉も余るほど大量にご用意しました!
 

男性陣に火を起こしてもらい
 
みんなで焼いてみんなで食べる

 
ドリンクバーカウンターもあってドリンクも充実(^O^)/


 
皆さん 充分楽しんでいただけたでしょうか?
 
次回 恋活イベント inによど川 第2弾をよろしくお願いします!
 
 
 
 
リバークルーズでは真夏のスタッフ募集しています
 
経験者の方でも未経験者の方OK!
 
アウトドアが好きな方ならOK!
 
http://niyodogawa-rivercruise.com/guidebosyuu.html




0 件のコメント:

コメントを投稿