2015年7月26日日曜日

夏休みは仁淀川へ!


梅雨が明けて天気が良いと
 
絵に描いたような風景の仁淀川カヌー。。。
 
さぁ!今日も1日リバークルーズ
 
仁淀川カヌー・ラフティングツアーを楽しんでいる様子を御覧ください!



四国・高知仁淀川の大自然がみんなを待っています(^O^)/




今日もカヌースクールはバッチリ漕げました(^O^)/


仁淀川ラフティングはおもいきり水遊びです(^O^)/


とにかく川の中ではみんなおもいきり遊んでくださいね(^O^)/


沈下橋のウラだよ(^O^)/


7キロのダウンリバーの旅へ!いってきまーす(^O^)/


カップルで仲良くカヌー(^O^)/


いい写真(^O^)/


ではではここからは午後の仁淀川満喫ラフティングツアーの様子を御覧ください!


仲良し兄弟!弟くんは水遊びが大好きな4歳。。。


ファミリーで記念撮影!


みんなで仲良くてをつなごう(^O^)/


沈下橋で記念撮影(^O^)/


沈下橋の裏でも記念撮影(^O^)/


チームワークバッチリ(^O^)/


みんなで仲良くゴール写真!!!


高知で水がきれいな川は仁淀川。

この仁淀ブルー。


びっくりするようなきれいな川でしょ(^O^)/

このブルー色。。。


魚もビックリ 仁淀ブルー(^O^)/

夏休みは四国・高知の仁淀川へ遊びに来てね~(^O^)/

お待ちしています^^;



 
http://niyodogawa-rivercruise.com/guidebosyuu.html





 

0 件のコメント:

コメントを投稿