2015年7月4日土曜日

雨なんかに負けないぜッ!

週末だけのレアキャラガイド・かのです! 初投稿!

今日はあいにくの雨・・・でしたが!
午前も午後も、元気いっぱいのお客様がきてくれましたよ~!



午前のカヌースクールはファミリーの皆さん!

ちびっこ2人も元気いっぱいだよ~~



 
水の量は少し多めでしたが、皆さんしっかり漕いでカヌーを乗りこなしてくれていました。




午後はラフティング! こちらもご家族3人組でファミリーラフティング♪
こっちのお兄ちゃんも、元気いっぱいだぞ~~~
 
 
お父さんお母さんお兄ちゃん、みんなお揃い
「ゴーグル軍団」 参上!!


 
泳ぐ泳ぐ!!

 
遊び疲れたら、ボートの上で一休み。
ゴーグル軍団の休息。

 
あいにくのお天気でしたが、仁淀川は今日も変わらず青いです。
この魚の数! 水がクリアだからカメラにもバッチリ写ります!


 
楽しかったね♪

今日も楽しいリバークルーズでした~!
また仁淀川で会えることを、心から楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿