2015年7月5日日曜日

7月は仁淀川ラフティング&カヌー


すこーし雨が降っている今日の仁淀川

山には靄がかかって幻想的な風景の仁淀川

今日もおもいきり楽しんでくださ~い(^O^)/


高知からお越しくださった元気なナイスカップル(^O^)/


雨が降っていようが降らまいが 水の中で記念撮影(^O^)/


ナイスジャンプ!イイネ!


のんびり寝っ転がってリラックス~(´・ω・`)


ハ~イ!ゴ~ル!イェイ!


こちらも元気にカヌー(^O^)/


いってきま~す!


漕ぎつかれたら ゆっくり休もう(^O^)/


さぁ!まだまだ漕ぐよ!


そしてゴール!

 
仁淀ブルーで 水チュー♡ お幸せに(^^)
 

道の駅 土佐和紙工芸村くらうど で一際目立つ タイの祠の前で記念写真

今年はこのスポットの前での写真がブレークしそう


それではPMラフティング  スタート(^O^)/


行くぜ!


ぷか~!浮くよ~!みんなで泳ごう!


さぁ!岩場からのジャンプ大会~(^O^)/


行きますよ~(^O^)/

岩場からのダイブ!

ジャーンプ!


少しリラックスタイム☆


ゴールだよ(^^)


ゴール!もジャンプ写真でキメル!


さぁ!仁淀ブルーな写真を・・・。


バッチリ!カワイイ!


また!仁淀川に遊びに来てね~!



---------------------------------------------------------------------------------------------------------

【恋活イベントお知らせ】

恋活イベント7.11(土)

とうとう今週の土曜日です!

男性の参加者が少ないので参加を迷っている男性の方はご連絡ください!
是非!この機会にアウトドアな仲間をたくさんつくりましょう!
そして恋に発展させましょう!

この春 高知に転勤やIターンやUターンされた方

仕事で忙しい5・6月が終わり
仕事も慣れてきた7月は土佐和紙工芸村くらうどで仲間を作りをしましょう!

そして今年の夏は二人で楽しい夏の思い出をたくさん作ってください!

土佐和紙工芸村くらうど
088-892-1001 




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿