2015年7月25日土曜日

四国・高知は梅雨明け

やっと長い梅雨が明けました!
 
本日は台風が来るかも?と言われていた四国ですが
 
やっぱり予想通り台風は反れました(^O^)/
 
お陰様で 今日は気持ち良く 水遊び・川遊びを思う存分
 
たくさん楽しむことが出来ましたよ(^O^)/


本日のお客さまの楽しんでいる様子を御覧ください(^O^)/



上手に一人乗りカヌーを漕ぐことが出来ました(^O^)/


上手に漕いでるね(*^_^*)


ハイポーズ(^O^)/


ボディラフティング(^O^)/


ファミリーラフティング(^O^)/


バランスゲーム(^O^)/


泳いでも気持ちいい(^O^)/


おやつタイムだよ(^O^)/








気持ちい~な~(^O^)/



 
湧き水スポット!おいしい水!

 


仁淀ブルー復活!?


お天気バッチリ(^O^)/


みんなでプカプカ!


出発だー(^O^)/


ハイ撮りますよ~を撮りました^^;


安全説明^^;


大自然。。。


みんなで輪になってプカプカ^^;


一列になってプカプカ(^O^)/


ラフティングの旅。。。


水かけ祭りも楽しんで


沈下橋のウラをさわっちゃお(^O^)/


飛び込み大会!!!

 ジャンプ!

 ジャンプ!



 ジャンプ!!


ジャンプ!!!


ゴール記念写真(^O^)/


本日もありがとうございました(^O^)/
 
また 遊びに来てね(^O^)/
 
 
 
 

 
リバークルーズでは真夏のスタッフ募集しています
 
経験者の方でも未経験者の方OK!
 
アウトドアが好きな方ならOK!
 
http://niyodogawa-rivercruise.com/guidebosyuu.html





 

0 件のコメント:

コメントを投稿