2015年7月12日日曜日

本日の笑顔たち


こんにちはー。
今日も楽しい一日が終わりました、ガイドのゆーさくです。


雨が降ったり止んだり、たまにどしゃ降りだったりと忙しい日でしたが、


来てくれたお客さんたちには仁淀川での川遊びを満喫していただきました^^



それでは今日のツアー写真!


午前中のカヌースクールは、姫路と高松と高知市内から。

友達同士予定を合わせて遊びに来てくれました。




「山のポーズ」






漕ぎ方の練習もほどほどに、さっそく水かけ合戦が始まります。








「できた、できたー!ほら!!」







ゴール地点でもやっぱりバシャバシャ!





 たっぷり水をかぶって、はいチーズ♪







男の子と、




女の子






最後はみんなで、「暖か~~い」





「漕ぎながら歩くと進むーー!」

…らしいです。

気になる人はやってみましょう~








こちらはラフティングに来てくれた男子二人

ボディラフティングで流れます。




ラフティングにはこんな遊び方もあるんです、


ボートをひっくり返して、、、




はっけよーい、





のこった!


激闘の果て、、






勝者のピース☆




続きまして二回戦、



こんどは尻相撲

はっけよーい、




のこったー!






勝負あり!

総合成績は、一勝一敗の引き分けでした^^







最後はゴールして、ジャーンプ!






午後からはちょっと雲行きが怪しくなってきましたが、

ラフティングには関係ありません!



こういう水量の多い日には、穏やかな仁淀川が激しい顔を見せる箇所もあります



激しい雨のなかの激しい瀬


「バッシャーン!!」

下からも上からも水を被ります




と思ったら、一転穏やかな天候にもどり、



手をつないでボディラフティング♪



「じゃあボートから飛び込みしましょうか?」

といった矢先にまた、雨

なにか激しいことをしようとすると降ってくる、

天に見られているような気分でした。





「ピース♪」

からの、、、





バク宙!





最後はきれいな流れのなかを泳いで帰ります。

ライフジャケットが浮いて泳ぎにくかったところを、

「そうだ、ビート板にすればいいんだ!」



あ、たしかに。それは初めて気づきました。

本日のアイディア賞です☆☆☆





今日もみなさんいい笑顔でお帰りいただきました。

これからいよいよハイシーズン!

リバークルーズは毎日営業していますよーー



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました^^

それではまた明日!


0 件のコメント:

コメントを投稿