2015年7月18日土曜日

濁流の仁淀川


今日は三連休初日ですね!

天気も良くて 最高のラフティイング日和(^O^)/

陸は暑くてたまらない

そんな時は仁淀川カヌー・ラフティングがおすすめですよ(^O^)/



それでは しっかりとセーフティトークをして

ラフティングスタート(^O^)/



イェイ(^O^)/今日のチームは兵庫県&名古屋&高知のお客さまでした(^O^)/

水の色は濁っていますが

増水した立派な仁淀川の姿です!

なかなかレアなコーヒー牛乳色の仁淀川(^O^)/



夏休みになったので 子どもたちもたくさん遊びに来てね!

夏の思い出づくり(^O^)/


沈下橋の裏を触れるかな???


ボートの上に立つと

川からみる景色に驚きを発見!



本日のチーム記念写真


濁流でもゆったりと長閑な仁淀川。。。


ボートからの派手なパフォーマンス

ダッシュ前宙!


コチラはカヌー


さぁ!カヌー頑張るぞー!


暑いなぁと感じたら 水かけ祭り(^O^)/


さぁ!流れに突入する前にしっかりレクチャー(^O^)/


今日はアマゾン川のような仁淀川

みんなの笑顔は変わらない


やっぱり 水上の散歩は天然クーラーなので気持ちいい~~(^O^)/


うまく並べない


やっと並べました(^O^)/

ゴール!記念写真!





 
リバークルーズでは真夏のスタッフ募集しています
 
経験者の方でも未経験者の方OK!
 
アウトドアが好きな方ならOK!
 
http://niyodogawa-rivercruise.com/guidebosyuu.html




0 件のコメント:

コメントを投稿