2015年7月24日金曜日

快!晴!!

こんばんは!

今日のブログ担当はゆーさくです。



今日はひっさびさの快晴!

ようやく明けました、梅雨!!


今日も盛り上がったツアーの写真たち、いきますよー!




まずはラフティングから~




暑いのでまずはバシャバシャと水かけっこ!!





手足を伸ばして大の字!






さあ、出発です






大きな岩をバックに家族写真。

今日は年賀状に使える写真が撮れたかも ^^






ダッシュして飛び込んだり~






舳先に座ってのんびり下ったり、、







ボートにつかまって漂ってみたり。






舳先の上はちょっと高くて不安定。

小さい子は飛び込むのにも勇気が要ります^^





こんな日はラフティングで思いっきり川に浸るのも楽しいですが、

カヌーも風情があってよいですよ♪




カヌースクールでは、最初はばっちり漕ぐ練習。

その合間にパシャッ!







二人乗りはフネが大きいので、家族みんなで座ることもできちゃいます。







ちょっとイタズラしてみたら、、、

お母さんの逆襲!!





あれ、こっちのラフトボートでは、、、




仰向けでタイタニック状態になってます。


ギリギリまで耐えて耐えて、、、





パッッと。


「ボッシャーン!!」







沈下橋、ちかい!

空、きれい!






通りがかった車に手を降ります


でも、運転手さん、よそ見しないでね(;・∀・)






終盤には岩場からのダイブ!


みてください、この、青!!




最後はこの笑顔!


来てくださったみなさん、ありがとうございました!

今日は陽に焼けたと思うので、しっかりケアしてあげてくださいね。

僕もお風呂で顔や手がヒリヒリしました・・・。




さあ、これから暑い熱い川遊びの季節!

水も森も空もきれいな仁淀川に、思いっきり遊びに来てくださいね♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは!!






0 件のコメント:

コメントを投稿