2015年7月6日月曜日

仁淀川で梅雨を楽しもう!

 
「キセキの清流」仁淀川でカヌー・ラフティングのツアーを開催している
 
道の駅 土佐和紙工芸村くらうど内にあるリバークルーズです
 
ここ最近 まいにちのように雨が降っていますが
 
雨は関係ない水遊び(^^)
 
今日もたくさん遊びました!
 
 
泳げなくても平気
 
ライフジャケットでプッカプカ(^^)
 
 
ボートからおもいきりダイブ!
 
 
ボートからのダイブはできないな~
 
 
水の中へ入るとプッカプッカ~(^^)
 
 
 
水鉄砲セット完了~(^^)
 
おっおおお 押すなよ
 
 
わぁぁぁぁお ダイブ~(^O^)/
 
 
鳥のさえずりを聴きながら のんび~り~
 
 
そして今日もきれいな仁淀ブルー(^O^)/
 
 
さぁ~コチラはカヌーツアーの始まり!
 
 
河原でおやつタイム
 
 
沈下橋の見えるところでおやつ休憩(^^)
 
 
さぁ!沈下橋を潜ろう!
 
 
沈下橋の下でパチッ
 
 
沈下橋さん またね~
 
 
罰ゲームではありません(^^)
 
ゴール記念写真!!
 
 
 
---------------------------------------------------------------------------------------------------------

【恋活イベントお知らせ】

恋活イベント7.11(土)

とうとう今週の土曜日です!

男性の参加者が少ないので参加を迷っている男性の方はご連絡ください!
是非!この機会にアウトドアな仲間をたくさんつくりましょう!
そして恋に発展させましょう!

この春 高知に転勤やIターンやUターンされた方

仕事で忙しい5・6月が終わり
仕事も慣れてきた7月は土佐和紙工芸村くらうどで仲間を作りをしましょう!

そして今年の夏は二人で楽しい夏の思い出をたくさん作ってください!

土佐和紙工芸村くらうど
088-892-1001 




にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿