2016年7月1日金曜日

7月は晴天で出発(*^^*)


こんにちは~(^O^)/

もわ~っと蒸せる日が続いていましたが、

今日は久しぶりにカラッとおいいお天気です☆

きもちいい~☆



蝉もだんだんと増えてきている感じです(*^^*)

昨日は、ガイドハウスにノコギリクワガタが飛んできました!

夏を見つける機会が増えてきましたね。



さて、今日は昨日の午後のラフティング写真を紹介したいと思います(^O^)/



昨日は靄の中を水上散歩☆


幻想的な景色。


Y字バランス!固い!笑

おわおわおわ~


休憩は、支流の合流ポイントにて☆


川の流れに乗ってみたりもしました~


あ~気持ちいいね~

飛び込みも!


ぴょんと!


最後もジャンプ!!


五色石で作った人形さん。



昨日もいっぱい楽しみました☆

ありがとうございました(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿