2016年7月8日金曜日

久しぶりの雨☔



こんにちは!

今日は久しぶりに雨です。

台風1号はそれていきましたが、今日~明日にかけて

西日本では荒れ模様のようですね。。

四国も、今夜は大雨が降りそうです。



では、今日の雨カヌーの様子を紹介します☺


やってみるとおもしろい、カヌー


前こぎ~


ふたりでにっこり(*^^*)


ボートの操作は身体で覚えましょう(^O^)/


スイスイ~♪

途中でボートをおりての休憩もはさみます(^^)


 休憩後は瀬の流れで遊びましょう♪


波乗り遊び☺


瀬で遊んだあとは、ゆっくりのんびりスタートした場所に戻ります♪


ゴールです☆



雨は意外と気にならないですよ(*^^*)

雨でぬれた後はくらうどのお風呂でゆっくり温まってね!



ありがとうございました(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿