2016年7月10日日曜日

水量だいぶ減りました

水量だいぶ減りました。

昨日の半分くらいの感じです。

午前中は会社の同じ部署に所属する面々がカヌースクールに参加してくれました。


「同じ会社で仲がいいなんて羨ましいですね」といったら、
 
すかさず「表面だけですよ」と答えが返ってきましたが、

本当に和気あいあいでした。


曇り空でも仁淀川の景色は素晴らしいです。


実際にヨットに乗ってみましょう。

オット、まだ操船になれないのでみんなバラバラの方向に向かっています。


だんだんと感覚がつかめてきていい感じに進んでいます。


さあ、次は左の砂浜に上陸します。


上陸してひと休みします。


さっそく、むかし覚えた石切り大会が始まりました。


これはいくらなんでもデカすぎ。



さあ、休憩後いよいよ瀬の流れに入って操船します。



緊張の瞬間です。


だいぶ余裕が出てきました。


最後にヨットの上でみんなで記念撮影。

お疲れ様です。





0 件のコメント:

コメントを投稿