2016年7月4日月曜日

梅雨を吹き飛ばした? 高校生のパワー


今年もまた夏がやってきました!!

といいたくなるような晴天に恵まれた今日、

高知高等学院の皆さんがやってきてくれました。

まずはカヌー体験コースの皆さん。



緑の山と透き通った水 、白い雲と青空、文句なしのローケーションです。


カヌーに慣れてきたところで余裕のポーズ。



この日はカヌーに乗って思い思いにはしゃいでもらいました。 

結果、沈没する人が7名。

でも楽しかった。



ここからはラフティングのコースを選んでくれた生徒たちです。
まずは沈下橋からスタート。








まずはガイドの説明をよく聞いて。




 暑いので水にはいって体をクールダウン。




水に慣れたら自分から飛び込む。



 流れに身を任せてもライフジャケットがあるから大丈夫。

余裕のピース


先週は増水して水が濁っていましたが、今週はここまで透明度が増しました。

まだまだもっともっと綺麗になりますよ。

ぜひ皆さんも自分の目で確かめに来てください。



0 件のコメント:

コメントを投稿