2016年7月6日水曜日

水曜日はくらうど定休日!だけど、リバークルーズはやってます(^O^)/


こんにちは~!

先週まで続いていた雨が嘘みたいに、

ずーっと快晴が続いています(^O^)/

今日は水曜日!

水曜日は土佐和紙工芸村くらうどの定休日です。

(※7/27(水)~8/31(水)までは定休なく営業します☺)

くらうどはお休みでも、リバークルーズは営業していますよ~(*^^*)

ただし、くらうどのお風呂は入れません。。

『お風呂には入れないけど、大丈夫!』

という方はぜひ水曜日も営業しておりますので、

ご予約してくださいね(^O^)

※水曜日の当日予約はくらうどが留守電になるため、受けることができません。。



今日は風呂なしバッチコーイ!

な4人グループがきてくれました!

1人は、去年ラフティングに来てくれた、「俺たちの仁淀ブルー!」

の方でした(^O^)/

今日はカヌースクール!

リピートありがとうございます(*^^*)



それでは、写真を紹介します☆


完全装備に着替えて、パドルを持ったら川原まで歩きます☺


こんなに天気がいいと、こないだまで冷たかった水温も上昇気味!


カヌー操作の説明を聞いて、早速漕ぎます!


暑いから水分補給も忘れずに!


360°山に囲まれた景色の中で漕ぐカヌーは最高(*^-^*)


時々水を触ったり、空を眺めたり。。リラックスして自然を感じてください(*^_^*)


休憩では、ヘルメットで水をすくって豪快に水浴び!(*´з`)


プカプカ浮かんでもよし!


ただ座ってクールダウンするもよし!

それぞれの楽しみ方があります☺


瀬の流れにも挑戦!


あとはゴールまで漕ぐもよし、魚を探すもよし、のーんびり流れに身を任せるもよし!



満喫できたかな??(*^^*)

ありがとうございました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿