2016年6月30日木曜日

中学生ラフティング体験


中学生ラフティング体験 今日で3日目 最終日です

1・2・3年生にラフティングを体験していただきました!

学年ごとに 色があって面白い

自然の中で友達と遊ぶのって楽しいだろうな

本当にみんな楽しそうだったな

今回 予定では カヌー体験を予定していたのですが

増水のため ラフティングへ変更したのですが

ラフティングを楽しんでる様子を見て

ラフティングでよかったなぁ

と思いました!




これから梅雨が明けると 夏休みですが

夏休み カヌーでもラフティングでも 遊びに来てね


1年生は 女の子も男の子も とても元気でした(^O^)/



来年も楽しみにしていますね


みんな 仲良くて素直で可愛らしい


自分の中学生の時はこんな体験したことなかったな

とことん楽しませようとしなくても

とことん楽しんでたな・・・出番なし・・・それって いいことですよね


セーフティートーク中も 早く川に入りたい度が半端ない


とことん川へジャンプする!


水鉄砲は必要ない

パドルを使って水の掛け合い


靄がかかって幻想的な仁淀川 


水滴がかかってぼやけた写真


水の中で遊びまくろう!


今日も元気よく おもいきり遊んだぞー!!





0 件のコメント:

コメントを投稿