2016年7月19日火曜日

水の惑星大冒険


いつの間にか梅雨が明けていて。

今年の梅雨はずーーーっと雨が降っていたので、

ここ最近の快晴っぷりにお肌が悲鳴をあげています(*´з`)

日焼け止め、塗ったはずなのに赤い。。

でも本当に川遊びにはふさわしいお天気で、

冷たい川の水で体が冷えても、太陽のパワーですぐに回復します(*^-^*)



昨日は中京テレビで「水の惑星大冒険」という番組に

仁淀川が取り上げられました!

お昼の放送だったので、まだ見れてないですが、

リバークルーズも撮影に協力しているので録画を見るのが楽しみです!

見られた方いらっしゃいますか?

どんなふうに編集されてるのかな(*^-^*)



中京テレビの撮影時に、高田純次さんと佐藤栞里ちゃんが来てくれました!!

高田純次さんはダンディですごくかっこよかったです(*^_^*)

佐藤栞里ちゃんは、テレビで見たまま、すごくいい人で、

会ってすぐニコニコ笑顔で挨拶をしてくださいました!!



放送はもう終わっていしまいましたが、撮影時の様子を紹介します☺




高田さんと栞里ちゃんを乗せて出発です。


イケメンでした。。


お二人とも、こころよく写真撮影に応じてくれました!


そして、天気が悪かったので、日を改めてもう一度撮影をしました!


今回は栞里ちゃんだけでしたが、今回もこころよく写真を撮ってくれました!


何枚もとってもらいました(笑)


セルフィーしてたのがバレてました(笑)




今日は録画をみようっと(*^-^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿