2016年7月20日水曜日

いよいよ夏休み(^O^)/


こんにちは~!毎日暑いですね~!

梅雨も明けたし、夏休みも始まり、川遊びのシーズンがいよいよ到来!!



今日はカヌー1DAYと、カヌーツアーのお客さまが来てくれました(^O^)/


午前中はカヌースクールです(^^)


トンネルを抜けて、河原まで歩いていきます(*^_^*)


カヌーに乗ったら、まずは前こぎから練習してみよう!


だんだん慣れてきたかな(*^_^*)


静かで贅沢な時間です。


瀬を渡って、波乗り遊び☆


お母さんも挑戦☺


午後のダウンリバーに向けて、しっかりとパドリングの練習をします


さて、午後のカヌーツアーに出発!


スタート地点にはカッコイイ大きな岩があります(*^^*)


流れの速い瀬では1列で下っていきます


流れの穏やかな瀞場では、自由に漕いでOK(*^^*)


沈下橋を潜り抜けて、残る瀬はあと3つ!


ザバザバと波を越えていきます♪


あと少し、頑張れ(^O^)/


ゴールです!とっても楽しめたようで、よかったです(*^-^*)


お疲れ様でした(^O^)/

またいつか遊びに来てくださいね☆




先日、海の日には高知県でも水難事故が何件か発生していました。。

ライフジャケット着用なしでの川遊びには、十分ご注意くださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿