2016年7月2日土曜日

親子でカヌー☆


こんにちは~!

今日も蒸し暑いですね!

いよいよ夏が近づいてきたという感じです(*^^*)



今日はカヌーツアーが2本。

午前のカヌーツアーを紹介します☺

親子で参加。




まずはしっかりと漕ぐ練習。




そしていよいよスタートです!




今日は水が多いので、柳瀬はよけましたが、それでも波は普段よりあります。




柳瀬をこえると、あとは瀞場が続きます。疲れたらお茶をゴクゴク!






そしてボートの上でおやつタイム!




晴れてきていい感じです☆




そして沈下橋をバックにポーズ☆

今日は観光客の方がたくさんいました!




途中で船をおりて、ラッコちゃんポーズで川の流れに身を任せて遊んだりしました(^O^)/




 そしてここが最後の瀬です!




無事にクリアして余裕のゴール☆




そして水位が下がってきて今日復活した、によどブルースポット!

これはカメラが少し曇ってしまいましたが、綺麗なブルーが見れました(^O^)/




ありがとうございました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿