2016年7月29日金曜日

今日もたくさん子供が来てくれました

 今日も子供がたくさん来てくれました。


さすがにみんな元気いっぱいです。
午前中は晴れ間も多く絶好のカヌー日和。
表情も輝いています。


今日も暑いので、シットオンタイプのカヌーから仁淀ブルーへダイブ。


とっても気持ちよさそうです。


さあ、お母さんのところまで泳げるか?


青い空もいいけど白い雲も雄大で綺麗だな~。


お父さんと一緒に早い瀬に向かいます。


早い瀬でもお父さんと一緒だと余裕の笑顔です。


でもお父さんはやっぱり真剣な顔、大事な息子ですから。


上陸した岩場で冒険の始まりです。


子どもたちはすぐに仲良くなります。


何か見つけたかな?


さあ、これからゴールに向かって行くぞ!! 

カヌーの冒険はもうすぐ終わりだけど、
夏休みの冒険はまだまだこれから。


0 件のコメント:

コメントを投稿