2016年7月13日水曜日

今日の仁淀川


こんにちは!

今日はくらうどの定休日ですが、ラフティングの予約があり、

午前中はラフティングのトレーニング、

午後はお客様のラフティングツアーでした☺

もうすぐ3連休!

みなさん、3連休の予定はもうお決まりですか??

リバークルーズの予約はおかげさまでだいぶ埋まっています(*^^*)

まだ空いているところもありますので、

ぜひぜひ私たちと一緒にカヌー・ラフティングを楽しみましょう♪



それでは、今日の写真です(*^^*)


出発前に気合の写真!


車で移動して河原まで歩きます☺


タイタニック、、?


飛び込みもやりまっせ!


川の流れのように・・・☆


レスキュー!ライジャケの肩を持って引き上げます(*^^*)


沈下橋デート(*^_^*)



ゴールです☆


ありがとうございました(*^_^*)



水曜日、くらうど定休日の日はお風呂がないので、

かわりにお土産にお菓子をお渡ししています☺


20日もくらうどは定休日ですが、リバークルーズは営業していますので

ぜひ遊びに来てくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿