2016年7月26日火曜日

四国カヌーの仁淀川!


毎日ブログもツアーも頑張っていますよ(^O^)/

夏休みは仁淀川の思い出つくり。。。

たくさん思い出つくって下さい(^O^)/


四国の川でカヌーを漕ぐなら

高知・仁淀川へ来てくださいね(^O^)/

田舎の風景 自然の景色 水が綺麗な仁淀川でカヌーを漕いで

水と戯れましょう(^O^)/


3年連続水質日本一に輝いた

綺麗な水を求めて

たくさんの方が訪れています

そして その綺麗さに驚かされます 私も驚かされています(*^^*)


県外・県内の方が高知の仁淀川流域の田舎の自然の景色を楽しみに

毎年リピートしていただいております


年に一回 夏休みは仁淀においで(*^^*)


いいなぁ 夏休み

おもいっきり 夏休みを楽しんでね(*^^*)


のんびり行こう 仁淀川。。。


カヌーのコースもラフティングのコースも 沈下橋と記念撮影


カヌー&沈下橋

もうすぐこのカットのCMもできるだろうな(*^^*)

CMが出来る前に

ぜひ!このカットの記念写真はいかがでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿