2016年7月23日土曜日

仁淀川で遊ぼう!


こんにちは!

今日も暑いですね~☆

仁淀川の水温も上昇して、気持ちよく泳げます(^O^)/


家族でラフティング☆ 3歳から乗れます(^O^)/



おやつ休憩では、ミレービスケットが出ます☆香ばしい!


大人も楽しいラフティング!


ママも飛び込みに挑戦です!


川をおもいきり満喫しよう☆


こちらカヌースクール☆


まずは前こぎの練習からね☆


カヌースクールも3歳からできますよ☆親子で二人乗り☆


みんなでボートを寄せて、集合写真(*^^*)


途中でカヌーをおりて、クールダウン(*^-^*)

川の水は冷たいけど、すごく気持ちいいんです!!


大自然の中、解放感MAX!!

自然に癒されてくださいね。


みんな仲良くゴールです(*^_^*)

お友達ができたかな??

はじめましての人とも、自然と打ち解けちゃいます(^^)/


仁淀川をおもいきり満喫した後は

くらうどのお風呂に入って疲れた身体を癒してくださいね♪

ありがとうございました(*^-^*)

また来てね~☆




0 件のコメント:

コメントを投稿