2015年6月3日水曜日

恋活イベント inによど川




7月11日(土)に、四国内の働く25歳以上~30代の独身男性と、四国内・外の独身女性20代~30代を対象にした、仲間づくりイベントを開催します!
「キセキの清流」仁淀川でカヌー&ラフティングによる川下りを体験、参加者同士の距離を縮めていきます。
カヌーの漕ぎ方からしっかりレクチャーしますので、初心者の方でも安心してご参加ください^^

川遊びの後はクラウドスパで汗を流してバーベキューゲームなども行いながら交流を深めていきます。


新緑の森に囲まれ、透き通った水をたたえる仁淀川。慌ただしい日常を離れ、雄大かつ穏やかな大自然のなかで過ごしていると、人はだんだんと素のままの自分に戻っていきます。
そこで出会う同じ興味・関心を持った仲間たちとの交流は、かけがえのない思い出とともに長く続いていくことでしょう。

 

 

お申込み・お問い合わせは、

土佐和紙工芸村くらうど 

088-892-1001

まで。
ご宿泊もできます(^O^)/

ご予約をお待ちしています!


 


Q&Aコーナー
Q…定員は?
A…男性20名・女性20名です。

Q…締切は?
A…前日7/10(金)まで受け付けますが、定員に達した場合には締め切らせていただきます。

Q…グループで参加出来ますか?
A…大人数での参加はお断りしています。
仲間作りの場・出会いの場・人との繋がりがテーマのイベントなので、なるべくおひとり、もしくは2~3名でご参加ください。

Q…BBQはどこで?
A…道の駅 土佐和紙工芸村くらうどの中庭にあるBBQ会場で行います。
巨大タ―プテントになっているので雨でも大丈夫です。

Q…イベントのツアーはなにを?
A…リバークルーズのカヌー&ラフティングをどちらも体験できるお得なツアーです。
グループに分かれてカヌー・ラフティングを交代しながら体験していただきます。

Q…今回のイベントで期待できる効果は?
A…大自然の中で行動することで日常とは違う新鮮な気持ちになり、お互いを知ろうとすることで、いつもと違う感覚を味わえます。

Q…どんな人におすすめですか?
A…四国の仲間作りの場です。そのため、お互いを思いやり、カヌー・ラフティングツアー・BBQに積極的に参加していただける人におすすめします。

Q…タイムスケジュールは?
A・・・予定では以下の通りとなっております。
12:45~13:00 受付
          カヌー・ラフティングツアーへ
16:00~17:00 クラウドスパ入浴
17:00~19:00 BBQでさらに親睦を深めよう!

Q…周辺に宿泊施設はありますか?
A…道の駅土佐和紙工芸村くらうどに宿泊施設があります。
ご希望の方はお早めにご予約下さい。

Q...BBQ時にアルコール・ジュース等は持ち込み出来ますか?
A…持ち込みはご遠慮ください。ドリンクカウンターを設けておりますのでそちらをご利用ください。








高知家プレミアム旅行券はもうチェック済みですか??

まだの方は、急いでチェックですよ〜!

絶対お得です◎

リバークルーズイベント情報


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント:

コメントを投稿