2015年6月27日土曜日

梅雨の仁淀川


梅雨らしい天気が続いている四国ですが

子どもたちは笑顔です(^O^)/

さぁ!勇気を出して岩場からジャ~~ンプ!


ジャン~プ!


ぴょーん!


ボートに寝転んで♪


ゴール☆


今日も水がキレイでした♪


帰り道でカエルを見つけたよ~\(^o^)/


午後からはキッズが大集合☆

 
 
 

今日はまず、流れのない溜まりで練習!


しっかり練習してから本流の方へ(^^)


子どもたちも元気にたくさん漕いでいました☆

 
後半も、がんばるぞ!!おーーーー!!!
 

みんな大集合~☆


もやが出てキレイでしょ。


ゴールー!!!よっしゃ~☆


さて、今から水中写真撮るよー!

つ、つめた~!!!


でも、あとはお風呂でぬくもれるから、思い切って潜ります☆


本日の仁淀ブルー(*^_^*)


今日も良いあおでした♪





今日も最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました(^O^)/




恋活イベントも引き続き参加者募集中ですよー。

今のところ女性の参加者の方が多い状況ですので、参加を迷っている男性の方はぜひ!

ステキな出逢いのチャンスですよ~。




7/11(土)リバークルーズ恋活イベント第一弾!!!
アウトドア×コンパ 参加者募集中
四国内の働く25~30代の独身男性
四国内外の20代~30代の独身女性
ラフティング&カヌー&BBQ&クラウドスパ

リバークルーズイベント情報


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ



0 件のコメント:

コメントを投稿