2015年6月9日火曜日

雨あがりカヌー

こんばんは!

まる一日以上降りつづいていた雨もすっきりと上がり、
午後のカヌースクールでは晴れの日とは一味違った仁淀川が顔をみせてくれました。


 靄のなかへ 


 幻想的な雰囲気のなかを漕ぎ進みます



二人ともいいリズム

水量が多く流れが強いなか、上流に向かってぐいぐい漕いでくれました。

 
 
カメラに気付いたらポーズ♪
 
 


水面がまるで鏡のようです




漕ぎっぱなしだったので、いったん上陸して休憩タイム


今日は五色石の新しい遊びかたが!


じゃん♪
お宅で飼っているワンちゃんだそうです



もう一枚
 
 
 
 
 出発前に一枚パシャリ!



今日は少し急な流れに入ります

 
その前に集まって注意点をレクチャー



いざ流れのなかへ!

 
 無事に漕ぎ抜けましたーー
 
 
 
 透き通った支流の上で仲良くパシャリ
 
 
 
 気持ち良すぎて水へ飛び込んじゃいました


せっかく飛び込んで濡れたことだし、
“水チュー写真” を撮りましょう、ということに。


水を濁らせないよう、そーと近づいて、

  
 
 ちゅー
 
  
 「冷たーーーい!!!」


出来あがりのほどは、、、

こんな感じになりました♪
水中とは思えない鮮明さ!
 
 
最後はみんなで膝までつかって記念撮影


ちなみに、水量が多い日はこんな風にカヌーを運ぶこともできます
 
 
 
帰りみちにはこんなものが!!  可憐ですね~。



今日は雨あがりならではの仁淀川を満喫できた一日でした!!
最後まで読んでいただいてありがとうございます。


恋活イベントも参加者募集中です♪ 
興味がおありの方は、ぜひ下のリンクをクリックしてくださいね
 



7/11(土)リバークルーズ恋活イベント第一弾!!!
 
アウトドア×コンパ 参加者募集中
四国内の働く25~30代の独身男性
四国内外の20代~30代の独身女性
 
ラフティング&カヌー&BBQ&クラウドスパ
http://niyodogawa-rivercruise.blogspot.jp/2015/06/in.html
 
 
 
 
 にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ


0 件のコメント:

コメントを投稿