2015年6月15日月曜日

小学生の川遊び体験


地域の小学生がリバークルーズに遊びに来てくれました(^O^)/

毎年この時期に遊びに来て頂いております(^O^)/

本日は仁淀川カヌーも体験してもらい川遊びを存分にしていただきました(^O^)/


さぁ!時間は限られているのでおもいきり遊ぼう(^O^)/

とにかく自由にやりたいことをやろう

自分たちでいろんな楽しみ方を見つけよう!


カヌーをつかって遊ぶもよし!


泳ぐもよし!


プカプカ浮かぶもよし!


見てください!今日もきれいな仁淀川です(^O^)/


子どもたちも目を開けてニッコリできる仁淀川

ほんとに「奇跡の清流」ですね(*^_^*)


ハイ!チーズ!6月の高知ですが水の中!みんな元気ですね!


冷たくても思わず入りたくなる仁淀川

もちろんみんなウェットスーツは来ていますが・・・

みんな一足先に夏を満喫できたかな(*^_^*)


なにか見つけたのかな?


たくさん遊んで

たくさん体感して

たくさん自然に興味をもってね


カヌーで探検気分(*^_^*)


今日はみなさん来てくれてありがとう!

また いつでも遊びに来てください(^O^)/

そして 今日はゆっくり休んでくださいね(^O^)/


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ


0 件のコメント:

コメントを投稿