2015年6月18日木曜日

贈り物

こんばんは!
スタッフのゆーさくです。


今年はほんとうに梅雨らしい梅雨のようで、
連日しとしとと雨が降り続きますね。

僕は軽い鼻炎もちで、雨が降ると頭がぼや~っと重くなったりするのですが、

今日はそんな気分を吹き飛ばしてくれる贈り物が届きました!





それは、、、


じゃん!!!




先日カヌースクールに来てくださったお客さんからご一緒したガイド三人宛てに、お手紙とプレゼントをいただきました!

ありがとうございます!!



お仕事柄海外へ行かれることが多いようで、なんとハワイのお土産です!!
お洒落だ~~。


美味しそうなアイスキャンディーのように見えるのは、、


「SOAP」って書いてあります^^;
わかってても口に運びたくなるくらい美味しそう。


クッキーもとても美味しく、ガイドみんなでありがたく頂戴しました。



プレゼント自体もとても嬉しいものですが、

それより何より、お手紙の字がとてもきれいで丁寧で、

心がこもった手書きの文字というのは、読む人を暖かい気持ちにさせてくれるものですね。



ガイドとして、お客さんがこの素晴らしい仁淀川と触れ合うお手伝いができ、

これほど喜んでいただけることを本当に嬉しく思います。

ありがとうございました!ぜひぜひまた来てくださいね!!



リバークルーズでは、カヌースクールで経験を積まれた方には、半日の川下りツアーをオススメしています。



仁淀ブルーに揺られながら変わりゆく景色をのんびりと楽しむ川下りは、カヌーの醍醐味です。



まだ参加したことのない方は、ぜひ一度チャレンジしてみてくださいね!


詳しくはツアー紹介のページをご覧ください。




本日もご訪問いただきありがとうございます!

恋活イベントも引き続き参加者を募集していますよ。

お近くに興味のありそうな方がいたら、ぜひ教えてあげてくださいね♪




7/11(土)リバークルーズ恋活イベント第一弾!!!
 
アウトドア×コンパ 参加者募集中
四国内の働く25~30代の独身男性
四国内外の20代~30代の独身女性
 
ラフティング&カヌー&BBQ&クラウドスパ

リバークルーズイベント情報


にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント:

コメントを投稿