2015年6月6日土曜日

満天の星ロールケーキをいただきました☆


こんばんは☆

今日はお土産に満天の星ロールケーキをいただきました!!!


ひゃっほう☆




おいしーーーーーーー(^O^)/

ほうじ茶クリームがたまりませんな~!!!



まだ食べたことない方!

ぜひ食べてみてくださいね♪





さて、ここからはみなさんお待ちかねの♡

本日のツアーの様子です)^o^(







ジャンプジャンプ(^O^)/



バク中にもチャレンジ!!!




空がきれーーーい(*^_^*)




野鳥スポットで野鳥を探しながら下りました(*^_^*)



ゴール!!いぇい☆


からの、仁淀ブルーの世界へ・・・(*^_^*)

あゆがいました☆


きれいでしょ~♪♪




楽しかったね(^O^)/

今日もたくさん笑いました☆



そしてカヌー☆ペダルを調節して・・・


出発☆




みんなでそろってポーズ♪


午後の仁淀ブルーは、午前より青が濃いです(*^_^*)




今日も1日ありがとうございました☆




今日のナイトラフティングの様子はまた後日アップしますね(^O^)/









にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ







0 件のコメント:

コメントを投稿