2015年6月7日日曜日

今日の仁淀川はとても穏やかでした

 
こんばんは!
 
今日のツアー写真を載せていきますねー!
 
たくさんありますよ(^O^)/
 

 

沈下橋に腰掛けながらピース!

いい笑顔ですね~~
 
 

沈下橋の下をくぐりながらピース♪


 気づいたら沈下橋があんな遠くに、、、
 

仁淀ブルーに抱かれながら仲良くピース♪
 

 岩の上に立って記念撮影。

のあとは、、、
 
 ジャーーンプ!!!



 

川の水は今日も澄んでます


一方、こちらはカヌースクールのお客さん



 流れのなかを颯爽と漕ぎ抜けます。

でも、、、漕ぐばかりがカヌーの醍醐味じゃありません!

 

パドルを離してゆったり

水に浮かびながらただ揺られているのもとても気持ちのいいもの
オトナの楽しみ方ですね
 

寝ちゃってもOK♪
 

 気んもちいいなあ~~~


楽しい時間はあっという間に過ぎて、
上陸しようとすると、見慣れないものが。。。

 

羽化したてのトンボくん
もぞもぞとヤゴの殻から出てきます
 

よちよち、よちよち、


大きな石の上に止まって羽を広げます
乾かしているのかな


お客さんによって、"によどくん"と命名されました


いつ飛び立つんだろう、と15分ほど待ってみましたが、もう少し時間がかかるようです




最後はみんなで "によどくん"  と一緒に記念撮影♪



帰り道には色とりどりの紫陽花が。
梅雨入りはしていても、今日も絶好の川日和でした。



そしてここからは午後のツアーです。



いぇい!




ボディラフティング★


ボートをひっくり返して、土俵ができました!


しり相撲の勝者は!!女性でした(^O^)/


誰がいちばんかっこよく跳べるか選手権!


ナイス!


ぴょ~ん


ボートに寝転がって見る景色は最高~!!!


ゴーーール!!!


そしてここから仁淀ブルー★


こんなにキレイ(^O^)/


本日来て下さったお客さんと、このブログを最後まで読んでくれたみなさま、どうもありがとうございました!!




昨日のナイトラフティングも最高でした★
たのしかったナイトラフティングの様子は・・・また後日(^O^)/

お楽しみに♪♪

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

7/11(土)リバークルーズ恋活イベント第一弾!!!
 
アウトドア×コンパ 参加者募集中
四国内の働く25~30代の独身男性
四国内外の20代~30代の独身女性
 
ラフティング&カヌー&BBQ&クラウドスパ
http://niyodogawa-rivercruise.blogspot.jp/2015/06/in.html
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿