2015年6月22日月曜日

中学生が仁淀川カヌー体験へ!

 
今日は朝から元気な中学生がリバークーズへ遊びに来てくれました(^O^)/
 
学校の授業として貴重な時間に
 
リバークルーズにお越しいただきありがとうございます
 


貴重な時間 これはおもいきり楽しまないと
 
とにかく 限られた時間のなかで たくさん漕いで・たくさん遊んで・たくさん学んで
 
たくさん笑ったのではないでしょうか??(*^_^*)



本当に中学生のみなさんから たくさん元気をいただきました!
 
数時間ですが たくさんの笑顔もいただきました!




自然の中で遊ぶと やっぱりしぜんと笑顔になるんですね


ゴールの記念写真はみんな元気いっぱいです!(^O^)/


仁淀川の大自然の中を漕ぐのは気持ちいい
 
先日 リバークルーズに来ていただいたお客様が
 
今回 ご夫婦で(^O^)/

 
嬉しい!ありがとうございます(^O^)/
 
次回はぜひ!
 
6キロのダウンリバー!カヌーツアーへ来てくださいね(^O^)/
 
 
すこし曇りがちの良い点でした
 
午後はポツポツの恵みの雨。。。
 
そんな仁淀川でした
 
 
 
おまけ:本日の仁淀ブルー!
 
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿