2015年6月13日土曜日

清流仁淀川ハイウォーターラフティング&カヌー☆



こんばんは!

あやめです(^O^)/



今日はくもり。


先日の雨で少し増水していますが、

今日はいい感じの水量になり、増水時にしか現れないウェーブが出現☆



ちょっぴりスリリングなハイウォーターラフティングでした(^O^)/




まずは、ピンクの彼女と3人で(^O^)/


今日は水量が多いのであいの里からのスタート!


きもちい~♪



沈下橋を観光しに来ていた人たちが手を振ってくれたよ~!


360度山に囲まれてのラフティング!

次の瀬は立って下るよー!!


しっかりイメトレしておいて...


 前宙(^O^)/

ナイスジャンプ!!!!!


そして岩からも飛びました(^O^)/


いぇい☆


ここが最後の瀬だよ~


続いてカヌースクール

大悟先生のレクチャー☆


はい~みんな集まって写真とろう~!

ちょっと遠くない~?


OK、今そっち行くから!


クル~っとまわって...


ハイチーズ☆


河原にはきれいな五色石がたくさんありますが、

おいしそうな五色石もたくさんあるんです)^o^(


ここ深いよ~!!


みんなでいぇい☆


カヌー、きもちいいね♪


最後はこんな荒々しい瀬を下りました!

ハイウォーターならではのスリル☆



はい、ゴール~~~~~☆

楽しかったねーーーー!!!!

ありがとうございました(*^_^*)

今日も見れた仁淀ブルー♪



今日も本当に楽しい一日でした☆

リバークルーズに来てくれたみなさん、

ブログを見てくださったみなさん、

ありがとうございました(^O^)/





明日も楽しみましょう~♪



それではまた(^O^)/







おしまい








にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ














今日もブログを読んでいただきありがとうございます!

恋活イベントも引き続き参加者を募集していますので、

興味のある方は下のリンクをクリックしてくださいね♪




7/11(土)リバークルーズ恋活イベント第一弾!!!
アウトドア×コンパ 参加者募集中
四国内の働く25~30代の独身男性
四国内外の20代~30代の独身女性
ラフティング&カヌー&BBQ&クラウドスパ
https://www.facebook.com/events/1112527968777175/


0 件のコメント:

コメントを投稿