2015年6月24日水曜日

仁淀川流域の子どもたち


今日は仁淀川流域にある中学校の生徒たちが

リバークルーズへ遊びに来てくれました(^O^)/

まずは仁淀川の水温を体で感じていただきます




さすが仁淀川流域で暮らしている子どもたち

たくましい 漕ぎも上手ですよ(*^_^*)


子どもたちに特徴がある石を探していただきました

ハート型の石とレンガ

うん なかなかイイネ!


あら?トンボ


また?とんぼ


おう?蜻蛉


うん?でかい


ちいさい 石

細マッチョと黒マッチョと命名されました(^O^)



コチラは五色石(^O^)

奥右の白黒の石はスイカと命名しました(^O^)


カヌーに乗って記念写真

上手に協力して撮った一枚。。(^O^)/



今日も一日楽しかった(^O^)/


さぁ!水かけ祭りのはじまり~


0 件のコメント:

コメントを投稿