2015年6月10日水曜日

また来たくなる川

こんにちは!
スタッフのゆーさくです。

今日は午後3時からのカヌースクール。
快晴!とはいかないまでも、崩れることなくのんびりとした時間を楽しむ事ができました。


今日のお客さんはそれぞれ高知市内からと神戸から来てくださいました。
学生時代からの友人だそうです。

 
 

パドルを掲げてポーズ!




 休憩中。よーく見るとちっちゃい魚たちが泳いでいます。




流れに乗ったところで、「ハイ、カメラ見てーー!!」




そのあとはゆっくりと流れのままに。
パドルを置いて、鳥たちの声に耳を傾けます。



もう一つ下の瀬を下るふたり。
「いやー、楽しかったー!!」



スリルを楽しんだあとは、きれいな水の上でのんびりと。




水面からの一枚。今日のベストショットです。




最後に記念撮影。
「固いですよー」とのツッコミには、


こんな感じで答えてくれました^^



今日、印象的だったのは、お二人がそれぞれに 「カヌーっていくらぐらいするんですか?」 と聞いてくださったことです。
マイカヌーを買って、また川に戻ってきてこの時間を味わいたい。
によどはそう思わせてくれる素晴らしい川だなあとつくづく思います。



リバークルーズでは、カヌー経験のあるお客さん、スクールを受けていただいたお客さんには、半日のカヌーツアーをオススメしています。
6キロほど上流からくらうど周辺まで、3時間程度かけて下りながら変わりゆく景色を楽しむ、仁淀川を満喫できるツアーです。
一度スクールを受けられた方は、ぜひ川下りにチャレンジしてみてくださいね^^

詳細はリバークルーズHPをどうぞ!
カヌー初心者の方には、スクールと川下りがセットになった1DAYツアーもありますよ!




今日もブログを読んでいただきありがとうございます!
恋活イベントも引き続き参加者を募集していますので、興味のある方は下のリンクをクリックしてくださいね♪



7/11(土)リバークルーズ恋活イベント第一弾!!!
 
アウトドア×コンパ 参加者募集中
四国内の働く25~30代の独身男性
四国内外の20代~30代の独身女性
 
ラフティング&カヌー&BBQ&クラウドスパ
http://niyodogawa-rivercruise.blogspot.jp/2015/06/in.html
 
 
 
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿