2015年6月4日木曜日

本日のカヌー&ラフティング!そして仁淀ブルー!



こんばんは☆

今日のブログ担当はあやめです(^O^)/


昨日は雨で少し増水してしまいましたが、

なんと今日の天気のいい事!!

朝には水量もだいぶ落ち着きました。




今日はラフティングツアーとカヌースクール☆


今日もいい写真がたっくさん撮れましたよー(*^_^*)


5月下旬から咲き始めた紫陽花もちょうキレイです☆




それではここから、今日のナイスショットたちをご覧ください♪


沈下橋に腰掛けて。




バク宙に挑戦!!



岩からダイブ\(^o^)/


ナイスジャンプ~☆



そして、仁淀ブルーにつつまれて…♡




昨日の増水で池に迷い込んだ魚がいました。



ここからカヌースクール☆


ボートの上でお昼寝もできちゃいますぜ♪♪


まだまだ元気~!!


はーい、ポーズ(*^_^*)


と見せかけて そーれっと。(笑)


いや~ちょういい写真ですね~(*^_^*)


仁淀ブルーもばっちり☆


あらよっと


こちらは東海地方からのお客さまです☆


いとこどうしで仲良くカヌー☆


五色石もいっぱいひろったよー\(^o^)/


不思議な五色石も発見しました!

ずれてまたくっついたのかな・・・?


仁淀ブルー――!!のためにシュノーケル持ってきたよん♪


見てください、この青!!ステキ・・・☆


あれ?人魚かな・・・?


いえーーーーい!!!たんのしかったね(*^o^*)



今日も楽しい1日でした☆

ありがとうございましたーーー(*^_^*)

いつかまた会える日を楽しみにしています!!





6月6日のナイトラフティング、まだ少し空きがありますよー☆

それから、7月11日の恋活イベントもよろしくお願いします(^O^)/






最後まで読んで下さった皆さん、ありがとうございます☆

またぜひ見にきてくださいね♪

あしたもハッピーな1日にするぞーーー(^O^)/








おしまい。




高知家プレミアム旅行券はもうチェック済みですか??

まだの方は、急いでチェックですよ〜!

絶対お得です◎



にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ

0 件のコメント:

コメントを投稿