2015年9月9日水曜日

女子大生フゥ~!残りの夏休みは仁淀川へ(^O^)/


こんばんは!

今日のお客さまは、大学生☆

若いパワーをいただきました(^O^)/

今日のツアー写真です!


ラフティングスタートポイント、名越屋沈下橋。


景色を見ながら下ります(^O^)/


立ってみたり~


おやつ食べたり~♪


浮かんでみたり!


みんないっしょに♪


タイタニック!


メインイベント、岩からダイブ!


ボチャン!


いい笑顔☆


ゴール☆


仁淀ブルーの中、お友達を引っ張って帰ります(^O^)/


こちらも~(^q^)


そして今日の仁淀ブルー☆


ここからカヌーです!


休憩時間、ガイドが乗っていたボートにチャレンジ!

「くるくる回る~」


これから流れに乗るよ~!


チンなく、無事クリア☆


こんなところに木やゴミが引っかかってる。

増水した時に引っかかったものです。


帰りは、こんな感じでリラックスして歩いてきました~



楽しかったね☆

ありがとうございました(^q^)





残りの夏休み、何をしようか迷っている学生さん!

まだ、川遊び間に合いますよ~(^O^)





明日から晴れ予報です!!

ヤッタネ☆





それでは、またあした~(*^_^*)











おしまい


0 件のコメント:

コメントを投稿