2015年9月14日月曜日

カヌーが気持ちいい、9月!!



こんばんは(^O^)/


今日のブログ担当は、あやめです!


すっかり秋の空めいてきましたが、

今日も暑すぎず、涼しすぎず、ちょうどよい気候の中、

カヌー・ラフティングができました(^O^)/



8月はもっぱらラフティングに出ていたのですが、

9月はカヌーに出る機会も多く、改めてカヌーもいいなと(*^_^*)


秋の空を眺めながらのまったりカヌー、最高です。

仁淀川の良さが引き立って。

最高です。

今日の午前のカヌーツアーでは、カワセミを4回ぐらい見ることができました。

しかも、間近で(^q^)

ラッキー☆




カヌーをかなり推しましたが、もちろん、ラフティングだって最高なんです(*^_^*)

ウエットスーツのおかげで、まだまだ遊べちゃう!

秋空のもと、穏やかな仁淀川の水面にダイブ!とかね(^q^)


それでは、そんな今日の最高なツアー写真をどうぞ!!




まずはカヌーツアー!


秋空~


不思議な形の岩にそ~っと近づいていけるのもカヌーの魅力!


風もなく、穏やかな川面。


と思えば、瀬だってあります(^q^)


こちらはラフティング!


沈下橋ヒャッホウ!!!!!


ラフティングの安全説明を受けたら、次は出発前の腹筋チェック☆(笑)


ボートを降りたら、今度はシンクロ遊び~


ああ~きもちい~~~~


そして思いのままに、川へダイブ!

一握りの勇気さえあれば、バック宙だってできるYO!


一通り遊んだら、休憩します。カンパーーーイ☆


そして岩からも飛び込みますよ(^O^) 


ラフティングでも、横になってまったり景色や空を見上げながら下ることもします(*^_^*)

こちらは、膝に石を積んでシュールな絵。


「水きれ~い!!!」


そして最後はカヌースクールの紹介です(*^_^*)


みんなでスイスイ~っと水上散歩。


ピーッス♪


山に囲まれた大自然の中、カヌーは静かに進みます(*^_^*)


カヌーだけど、ボディラフティングやっちゃお~(*^_^*)


ゴールだよ☆


 イェイ☆





今日も1日ありがとうございました(*^_^*)


シルバーウィークまであと少し。。

朝晩の気温の変化に体調を崩さないように気をつけて、

明日も頑張りましょう!




シルバーウィークは、まだ空きがありますので

どしどしご参加くださいね(*^_^*)




それでは、またあした☆










おしまい


















0 件のコメント:

コメントを投稿