2015年9月20日日曜日

連休中の仁淀川~!!


こんばんは!

シルバーウィーク二日目(^O^)/

大盛況のリバークルーズです♪

天気もよく、最高の川日和(*^_^*)



それでは、今日のツアー写真です!!




カヌースクール!


水温チェックです(*^_^*)


レクチャーを聞いてね(*^_^*)


ゴール!お疲れさまでーす☆

 
カヌーツアー


まったり(^q^)


この水の透明度!!すごいでしょ(^q^)


名越屋沈下橋には、たくさんの観光客が訪れていて、

カヌーやラフティングに手を振ってくれたりします☆


瀬~!



空もきれい。


ポーズ☆


あきのそら。


こんな空の下、きれいな仁淀川に浮かんで水上散歩です。


いぇい~!


まだウエットスーツなしでも泳げます(*^_^*)


息ぴったり!


家族でピース☆


流れにも挑戦します☆


仁淀川の大自然、いいでしょ(*^_^*)


ここからラフト


写真撮ってくれてる(^q^)


ピース!


みーんなでおっきな輪を作って浮かびます!

はい、バタ足して~(^q^)


すべり台っ


ヒャッホウ!


尻相撲!


空中にあ座ってる(笑)


ぴょ~ん!


せーの、わーーーーーーーー!!!!(^O^)/


そいやっ!!!!


コッケー!!!


シェーーーーー!!!


ボートにはまっちゃったお母さん(^q^)


はっけよーい


のこった!!!!


うぉ~~~


今日の仁淀ブルー(^q^)


にっこりかわいい3歳(*^_^*)






今日も1日ありがとうございました☆

賑やかで楽しい1日になりました(^O^)/








あしたもたくさんの方が遊びに来てくれます!!

当日予約もまだ大丈夫ですので、お気軽にお問合せくださいませ(^O^)/

それでは、また、あした☆









おしまい





0 件のコメント:

コメントを投稿