2015年9月28日月曜日

最高の天気!ベストコンディションのなか、仁淀カヌー・ラフティング♪♪



こんばんは☆

あやめです!



今日は夏の暑さが戻ってきたような、

すごくいいお天気でしたね(*^_^*)

洗濯物もスッと乾くような、カラッとした晴れ!

お布団も干したくなります(笑)

今日は川には出ず、陸での仕事をしていたのですが、

こんだけ暑いと、川に飛び込みたくなります☆




今日のツアーの様子を見ていると、ウズウズ。。

川に入りたーーーい!!!

そんな今日のツアー写真をどうぞご覧ください(^O^)/

まずはラフティングから☆



















先日の大雨で増水して藻などが洗い流されたおかげで、

先週よりもクリアな仁淀ブルーが見ることができました☆



続いては、カヌーです(^O^)/





本日の1DAYのお客さまは、先月のカヌースクールに参加してくださっていました!

それで午前のカヌースクールではセーフティートークも簡単に済み、

時間があったので飛び込みにも挑戦しました♪





午後のカヌースクールも元気いっぱい、楽しんでいただきました(^O^)/




今日も1日ありがとうございました☆



明日、どんな1日になるか楽しみです!!




それでは、また明日(^O^)/








おしまい







0 件のコメント:

コメントを投稿