2015年9月19日土曜日

透明な水で漕ぐ、泳ぐ、遊ぶ

こんばんは!

連休初日、天候に恵まれて気持ちのいい一日になりました。

なんといっても水の透明度が、、本当にすごい!

今日もそんな仁淀川の様子をどうぞ!




まずはレクチャー






眩しい日差しと、






雄大な空







浮いてるだけで気持ちいいですよね。






シュノーケルを借りて、、






ぷかー





楽しいー!






こちらは午後。みんな泳ぎたくなりますね^^







冷えた身体を温めながらの、のんびりしたひととき。

ぜいたくな時間です。








ワンコものんびりしたひとときを過ごしてます。







おかえりなさい~!





こちらは飛び込み♪






両手を広げて、えいっ!!





午後のカヌーツアーでは、こんなものが。。。



ツガニ(モクズガニ)のカゴ。

カニたちがいっぱい入ってますね^^

カヌーを漕いでいて、仕掛けの浮きを見かけることは多々ありますが、

ここまではっきり中が見えたのは初めて!

これも水が透明だからこそです。





けっこうな深さのあるところでも、そこがくっきり見えます







雲をバックに一列で







瀬をくだっていきます






ビシっとポーズをキメて、ゴール写真♪






こちらも、ジャーンプ!






水は冷たいけど、、、シュノーケルをつけて泳いじゃえ!







魚たちが、わんさか






今日も透明な仁淀川でした♪

明日から三日間はお盆に負けず劣らずの賑やかな日々になりそうです。

それでは、また。



0 件のコメント:

コメントを投稿