2015年9月16日水曜日

仁淀川で体力トレーニング?⭐︎


こんばんは〜!

今日もあやめブログ!)^o^(

今日は水曜日。

くらうどは定休日。

お風呂もお休みですが、それでも!

と、遊びに来てくれた大学生たち!!

ガッツリ遊んでいただきました!!!

それでは、今日の写真です(^O^)/



スタート地点〜


水入ってきた〜!!!冷たい〜!!!


パドル上げて〜!いぇ〜い!


もちろんボディラフティングもやります!

後ろの方にも2人いますよ〜


後ろのふたりも合流して連結!


そしてこれは何のポーズだったかな??


自分でボートに上がりたいモリモリ。


「高知にきて6ヶ月・・・」

と、続きが気になる謎のナレーションが入るなど。


「…上げてください。」


自らトレーニングするガチ勢モリモリ。


休憩して体力回復!


ジャンプ大会!


一握りの勇気で出来ちゃったバク宙⭐︎


飛び込み岩集合〜!


そして念入りに飛び込みポーズのシミュレーションが行われ…


完璧にキメてくれました!!!w


あ〜寝れるわ〜


最後のゴール写真は、ラクロスのディフェンスポーズ)^o^(


わたしも一緒に写ってみたら、デッカ!!!!!!!これはさすがに遠近法よね???

この写真を見た時、絶句。

そういえば、みんなに渡したウエットスーツ、Sだったな…

自分のサイズ感が全くつかめてないわたし。


最後は、仁淀ブルーで遊んだよ〜!


一人顔隠れてる〜!


シュノーケルがあると楽しいよ( ^ω^ )





また遊びにきてねー!

元気な大学生がきてくれたので、自分も大学の時を思い出しながら

楽しい時間を過ごすことができました♪

ありがとうございました⭐︎






それではまた明日〜!

おやすみなさい。








おしまい







0 件のコメント:

コメントを投稿