2015年9月4日金曜日

ひさびさのお天気♪ カヌー&ラフティング


こんにちは!

このところ雨続きの仁淀川でしたが、今日は気持ち良い晴れ!

水量はまだまだ多く、カヌー・ラフティングともこの水量ならではの楽しみ方で、

仁淀川を満喫していただきました^^



ラフティングは通常の倍以上の長さがあるロングコース、



岩場をバックに、さあスタート!





飛び込む前の、山のポーズ /^^\






ボートの上をダッシュしてからの、ダーイブ!



こちらはカヌースクール、

8月にお越しいただいたお客さんが、お友達を連れてまたいらしてくださいました^^


飲み仲間4人組♪


冷たいねー、と言いながらも、






「きもちいい~!」」

ウェットスーツは着てませんが、そんなのへっちゃら♪



ボートに乗ってからも、



この笑顔^^



一度ひっくり返ってみたいというリクエストにお応えして、




自分から、バシャーン!






口が広いので身体はすぐに出てきます。

「ぜんぜん怖くないでしょ?」







ラフティングは沈下橋の下をくぐってからの、





飛び込み岩♪

登ってみると意外と高いけど、大丈夫かな?





飛び込み準備中のラフティングチームと、それを見ながら下るカヌーチーム







カヌーは一足先に激流へ!

水量が多いと、この瀬が面白くなります^^







波をかぶりながらも、全員無事にクリア!





ラフティングチームは岩からのジャーンプ!!

飛んでみると意外と長い、この一瞬



そして、両チームとも無事にゴール!




くらうどまで歩いて戻る途中もやっぱり川遊び♪



パドル漕ぎ泳ぎ。進みそうだけど、、、けっこう泳ぎにくいんです^^;





これだけ水のきれいなところだと、箱メガネも大活躍!





水の中はこんなふうに見えます^^





水中写真を撮るとこんな感じ。

小魚たちがけっこう泳いでます♪



そんなこんなで今日も楽しい一日でした~!

ありがとうございました!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿