2015年9月26日土曜日

秋晴れの朝カヌー

こんにちは!

夜になって雨になりましたが、午前中は気持ちよい秋晴れでした。





今日のお客さんは県内からお一人、関東から3人。

大学のサークル仲間が、久しぶりに集まったそうです^^





水の上で揺られているだけで気持ちいいですよね^^







誰からともなく、水かけ合戦スタート







流れに逆らって漕いできて、ちょっとひと休み。







お、とんび!

水をバシャバシャさせずに静かに漕いでいくと、意外と近くまで近づけます。
























暑かったこともあり、みんな水に入ってピース☆






最後の瀬を越えて、この笑顔^^





ゴール写真は「可愛く」♪



さて、明日は9月最後の日曜日、そして中秋の名月です。

天気はあまりよくなさそうですが、きれいな満月が見られるといいですね^^

それでは、また明日~!



0 件のコメント:

コメントを投稿