2015年9月22日火曜日

連休後半も川遊び♪

こんばんは!

シルバーウィークも後半戦、今日も賑やかな一日でした。

それでは今日の写真たちをどうぞ~!



☆カヌースクール☆




「まずは足をつけて水温をチェックしてみましょうー」

最初は冷たくて身体がびっくりするので、慣らしといてあげます。






言葉にならない叫びが、、

でも、楽しそう^^




「まずはパドルの持ち方から説明しまーす!」







カヌーを並べてみんなでポーズ!

カラフルなカヌーがこれだけ並ぶと、絵になります。






休憩中。川に浸かったり、水切りをしたり、思い思いに過ごします。







颯爽!






最後はみんな集合~!





☆カヌーツアー☆




両手を水につけて、ゆったりと下ります。

足がつかないくらいの深さですが、底が見えてます^^









屋形船と行き交います。

屋形船のお客さんもいっぱいでした。

川の楽しみ方もいろいろですね。






流れの穏やかなところは寝ちゃってもOK♪







お互い向き合ってゆらゆらしてもOK♪







ボートを並べてピース♪






沈下橋に向かって進んでいきます





☆ラフティング☆


みんなでムカデみたいにつながって、ボディラフティング!







尻相撲大会、始まります!







吹っ飛ぶ!






白熱!





勝者のポーズ!







みんなで「ワー!」




こんな感じで今日も賑やかに過ぎてゆきました^^

それでは、また明日!!




0 件のコメント:

コメントを投稿