2015年9月13日日曜日

きょうも、そら!

こんばんは!

日が沈むのが早くなってきましたね。

秋の日はつるべ落としなんて言いますが、本当にその通りだなあと感じます。



さて、事前の天気予報では日曜日は雨、ということで警戒していたのですが、

蓋を開けてみれば、一日快晴!!




今日も気持ちのよい空たちが撮れました^^

どれも秋の仁淀川へ行きたくなる写真たちばかり。


それでは、、、どーーぞ!!



初心者が大半のカヌースクールは、まずはしっかりレクチャーから。






ボートの乗り方を説明します。






そして、川へと漕ぎ出します。

意外と漕いだ通りに進むでしょ?^^





上流の瀬へと漕いでいきます。






途中でほっと一息







岸につけて、休憩です。



ラフティングの方は、、、



まずは水に浸かって身体を慣れさせてあげます





沈下橋をバックに、ピース!






ボートに掴まっての、ピーース!!







タイタニックゲーム、かなり水平近くまで耐えていました^^




こちらはカヌーツアーのお客さんたち。

上流からくだってきて、沈下橋をくぐります。







瀬に入る直前、、流れが速くなっていきます






最後のゴール地点では、清流ひとり占め!






休憩を終えたカヌースクールは、ここから瀬に入っていきますよ。






水面が、キラキラしてます♪






水かけ合戦中の一コマ

しぶきが綺麗。




最後はみんなで集合写真^^






参加してくださったみなさん、ありがとうございました!


空気が透き通って、本当に綺麗な高知の空。

秋の仁淀川に遊びにきませんか?

シルバーウィークも、日によってはまだまだ空きがありますよ^^


それでは、また明日お会いしましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿