2016年8月8日月曜日

気持ちいい夏!仁淀川(^O^)/


もう8月も一週間が終わり、

時間が経つのが早い早い・・・。

特に楽しい時間はあっという間に終わってしまいますよね!

今日もたくさんの子どもたちが遊びに来てくれ、

たくさんのビッグスマイルを見ることができました(*^^*)

今日はカヌーツアーの写真をピックアップして紹介したいと思います!


昨日のカヌースクールに参加してくださったご家族です(*^^*)


これから7キロのダウンリバー!


水がきれいでしょ~


影がうつって浮いてるみたい!


空気もキレイ!水もキレイ!最高の田舎体験(*^^*)


途中でおやつ休憩☆


暑いのでカヌーをおりて水にダイブ(^O^)/


沈下橋をくぐったら、残り半分を切りました!!


ポーズ☆


ゴール目前で、ラフトの飛び込みを見かけました(*^-^*)

気持ちよさそう!!


ゴールです!

お疲れ様でした~(*^-^*)

お兄ちゃんは1人でよく頑張っていました(*^^*)

またいつか遊びに来てね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿