2016年8月30日火曜日

久しぶりの仁淀ブルー☆


こんにちは!

昨日増水していた川の水は

すっかり元通りになりました。




今年はお天気に恵まれ、

梅雨明けしてからはほとんど雨が降っていませんでした。

雨が降ったと言っても、

夕立のような1~2時間降るだけの雨が数回・・・



乾ききっていた山がうるおい、ダムも少し水を蓄えたようです。

今日は久しぶりに仁淀ブルーの写真を撮りました(*^^*)




あやめ得意の半水面!!!笑



魚もうつってます。



増水のおかげで、濁りが洗い流され、



久しぶりにこんなに透き通った写真が撮れました(*^-^*)








今日は台風の影響か、普段と違い山からの風が強かったです。






風がやんだスキに半水面。












しつこく半水面。笑






上から見ても、こんなにキレイです☆






青空もきれい!


空気もキレイ(*^-^*)





これからだんだんと秋らしい空に変わっていくのかな(^^)



もうすぐ季節の変わり目、


景色の変化も楽しみの一つ、カヌー!!


秋のカヌー、おススメです☆





思いっきりはしゃぎたい人・泳ぎたい人・飛び込みまくりたい人!


は、ラフティングがおススメです(^O^)/




まだまだシーズン真っ最中!



夏、川に行きそびれた方は、まだまだチャンスありますよ☆



それでは、また明日(*^-^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿