2016年8月5日金曜日

ハッピーサマーホリデー!


こんにちは~!

夏休みも中盤にさしかかろうとしていますが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか(^^)/

リバークルーズには連日沢山のファミリーが遊びに来てくださり、

ワイワイとにぎやかに楽しくやっております(*^^*)

今日の午前中のツアーの様子を紹介します!

今日も天気よし!水温よし!テンションよし!




 カヌーツアーのお客様(*^^*)


7キロのダウンリバーです


お母さんと一緒に頑張って漕いでね(*^^*)


おじいちゃんおばあちゃんも20年ぶりのカヌー


気持ちいい、いい川だねとおじいちゃん(*^^*)


こちらもいい表情です(*^-^*)


ラフティング恒例の流木渡り!


結構難しいんです~!


ボートに乗って早々、落ちちゃう(^O^)/


小さいお子さまも、それぞれ個性的な楽しみ方を見つけています(^O^)/


岩ジャンプ!後ろの弟君、もう鼻つまんでる(*^_^*)


勢いよくジャンプ!


ゴールではみんなでジャンプしましたが・・・失敗(*´з`)


カメハメハ?


カメハメハをくらった、、?


ファミリーだけじゃない!カップルやお友達同士での参加もすごく多いです(*^^*)


こちらはカヌースクール!


お父さんと一緒にカヌー!


水もきれいです(*^^*)


五色石腕


はい、お決まりの水かけ合戦☆


今日はずーっと終わらない水かけ合戦でした(*^^*)


ゴール!

また遊びに来てね!

ありがとうございました☆



こんな感じで、今夏もあっという間に終わってしまいそうな気がしてなりません(*´з`)



0 件のコメント:

コメントを投稿